自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

子供の夏休みに思うこと

こんにちわ、りんごです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 いよいよ、我が家の娘の夏休みです。
記事ストック書いておきたかったな・・・とか
あそこに買い物行っておきたかったな・・・とか
ちょっとだけお仕事進めておきたかったな・・・とか
いろいろ思うところはあったけど、まぁ、モチベーションが上がらなかったし。
体調・体力を優先したんですということで(笑)。

 

とりあえず、ちょっと暢気に構えてしまってしましたが、給食終了日にギリギリ滑り込みで美容院に行くこともできました。
出来ることだけやればいいのかな~って。
はてなブログを始めてなかったら、絶対に思わなかった考え方です。
この半年で、少しは成長できたのかも知れません。

分相応の行動です。

 

 

 

f:id:hanamaru_life:20210720121242j:plain

 

全然関係ないですが、週末、義両親から岡山の白桃を頂きました。

夏ですねぇ。

 

f:id:hanamaru_life:20210720121301j:plain


 外遊びも、連れまわされるのかな・・・。
体温36~7℃の娘に抱き付かれても平気なのに、気温35℃はじりじりと痛いほどの暑さなのはどうしてなんでしょう???

昨日は早くも、エアコン全開なのに軽く熱中症っぽい感じでした。
まずは睡眠時間をしっかり確保して、体力を付けたいと思います。

私には言われたくないと思いますが、どうか皆様もくれぐれもお気を付けくださいね。

hanamaru-life.hatenablog.com

 

 いつもの夏休みだったら、プラネタリウムに一日おきに通ってたんですけどね。
緊急事態宣言が出ているから、あまりいろんなところには出掛けられない。
とはいえ、夏休みつまんなかったって言われないように、何か想い出に残ることをしてあげたいと思います。

 

 

ランキングクリックお願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ