自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

似顔絵と季節外れのあさがお

こんにちわ、りんごです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

連続して重い内容の記事だったので、今日はサクッと。
娘が、私と自分の似顔絵を描いてくれました。
私が作ってあげたスカートを履いています。

私、最近こんなに笑えていないのに、娘は笑顔に描いてくれました。
娘の想いに応えられるようにしないとですね。

hanamaru-life.hatenablog.com

 

f:id:hanamaru_life:20210922165022j:plain

「どうしてお父さんは、お母さんとおしゃべりしてくれないんだろう?」
娘にため息交じりに言いました。
「そんな風に考えるの、もうやめなよ。
いちごにおしゃべりしてるのを、『ふたりに話してる』って思うようにしなよ!
そしたら悲しくないでしょ」

青は藍より出でて、藍より青し

すごいなぁ、8歳なんだよなぁ。
頼りになる相談相手です。

 

 

先日蒔いたアサガオの芽も、3枚目の葉っぱが出て来ました。

う~ん、写真の撮り方が下手すぎて、3枚目が見つけづらいですね。

hanamaru-life.hatenablog.com

f:id:hanamaru_life:20210924170956j:plain

 

随分大きくなりました。
キレイな花が咲きますように!

 

 

 

ランキングクリックお願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ