自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

自宅療養しています

 

こんにちわ、りんごです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

大変、御無沙汰しております。
次にブログを書く時は、前回の内容のafter記事を書きたいと願いながら、変化がないままに現在に至り、時間もなく何も書けずにいました。
この生活がいつまで続くのか、とてつもなく不安。

そんな日々の中、遂に我が家にもコロナがやってきました。
実は今回、私の大きなイベント出店を控えていたタイミング。
ものすごく頑張って、たくさん作品も作って、いよいよ明日!という時に家族全滅しました。

後から同業者さんのインスタをチェックしていたら、12時30分には完売してしまいました♪なんて投稿も目にしてしまったりで、

「もしも出ていたらみじめな思いをすることになってたのかなぁ?」

「私だって、出ていたらたくさん売れてたのかなぁ?」

なんて情けなく気持ちを引きずっています。
とにかく、在庫の山も抱えてしまいましたしね。

 

 

とはいえ、家族揃って数日で熱も下がり、重症になることなく乗り切れました。
入院するような事態になっていたら大変。
これだけでも、喜ぶべきですよね。
売上が~なんて、欲張っちゃいかん!

 

東京都からの貸与品のパルスオキシメーターで酸素濃度を測って、体温等も合わせて定時連絡をしているのですが、今日は少し低めの数値が出ていました。

そうしたら、数時間後には「うちさぽ東京」からの確認の電話。
自宅療養していても、こんな風にしっかりとフォローをして頂ける環境に、心強く感じました。

 

レッスンをキャンセルしたり、お友達やご近所さんからのラインに、実は…と報告したりで、いろんな方に心配を掛けてしまいました。
そして、たくさんの方からのお見舞い。

昨日は私一人だけがなかなか復活できずにいたら、夫と娘が二人で3食作ってくれました。


みんな優しいな。
温かい人に囲まれて、幸せ者です。

 

 

 

 

ランキングクリックお願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ