自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

ブログ開設して半年が経ちました

こんにちわ、りんごです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

このブログを読んで下さる皆様、スターやコメント、ブックマークを下さる皆様、いつもありがとうございます。
先日、ブログ開設して半年のメールが届きました。

 

f:id:hanamaru_life:20210707180610p:plain

 

気付くと、このブログの読者様もなんと384名様。
ブログを始めたことで、Twitterでもいろんな方と繋がることが出来ました。
リアルでは出せない、自分のありのままの気持ちを書きたいと始めたブログ。 
ブログを始めて良かった、はてなブログで良かったと思っています。

ここまで支えて下さった皆様、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

 

hanamaru-life.hatenablog.com

 

コロナで仕事がうまく行かない、家族の健康に関する不安、夫との関係などなど。
いろんなことが重なって、今年に入ってからは気持ちも乱れ気味で。
更にここしばらくはちょっとないくらいに落ち込んでいました。

そんな状況で、ブログを通じて知り合った皆様からの温かいお言葉の数々が大きな支えになっています
中には、ご自身が大変なご多忙中なのにも関わらず、Twitterでも励ましのメッセージを下さる方までいらっしゃって。
人と人との繋がりって、本当にいいものだなと改めて感じております。

本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

今日は七夕ですね。
スーパーだったり、習い事の教室だったり、いろんなところで娘も短冊に願い事を書きました。
もちろん、我が家でも書きました。
家の中が、折り紙で作った七夕飾りで大変なことになってます(笑)。

全ての人に、安らぎが訪れますように・・・。

 

 

 

 

 

 これからは、1周年に向けて頑張りたいと思います。

今はまだ、気持ちと体力がついていけていない状況ではありますが、ブログはずっと続けていくつもりなので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ランキングクリックお願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ