自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

明けましておめでとうございます

 

こんにちわ、りんごです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

だいぶ出遅れてしまいましたが、皆様、新年あけましておめでとうございます。
年末の記事に、たくさんコメントやスターを頂いてありがとうございます。
今日から夫も会社が始まりました。
空き時間を見つけて、ゆっくりお返事させて頂きたいと思います。


f:id:hanamaru_life:20211230060154p:plain

昨年は、我が家の危機に心身ともに大きなダメージを受けていました。
どうなることやらと思いましたが、平和なお正月を迎えることが出来ました。
年末のブログにも書きましたが、はてなのブロ友の皆さんのおかげで、私自身も少しずつポジティブに物事を考えられるようになってきたかなと思います・・・というか、そうでありたい!!

本当に本当に、皆様のお陰です!
心よりありがとうございます。

 

そして私、昨日1月3日に誕生日を迎えました。
どんどん素敵な女性に成長していく娘に呆れられないように、夫に認められるように。
歳だけでなく、今年は中身も成長できたらいいなと思います。

 

どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ランキングクリックお願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ