自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

なんでこうなる!?

こんにちは、りんごです。

 

我が家の娘、小学1年生。

フリルやレース大好き、

ヘアスタイルにもこだわるおしゃれ女子です。

 

 

そんな娘ですが、中身はおしゃれとは程遠くて・・・。

 

学校から帰宅すると、

まずはお風呂場に直行して足を洗います。

 

足の裏についた泥だけで、この状態!

これ、毎日なんです。


f:id:hanamaru_life:20210115195608j:image

 

せめて、流してきてよ・・・。

そのうち、排水管に砂が溜るんじゃないだろうか・・・。

 

 

以前に、お友達のママに、

「帰ったら毎日お着替えするの」

と話して、おしゃれさんね~なんて言われてたけど

いやいや、違うし!

泥んこ過ぎて、部屋に入れないの~!

玄関だって、じゃりじゃりですよ。

 

小学1年生の女子って、

普通こんな汚れ方するものなのでしょうか??

 

 

 

 

自己紹介りんご:強度HSPフリーランス主婦
ほっぷ:ちょっとオレ様な会社員の夫
いちご:頼りになる小学1年生の娘
の三人家族です

趣味が一人反省会の自分ですが、毎日を楽しく過ごしたい!
日々の面白いこと、オススメ品などなどHSP目線でつぶやき…時々毒吐きます

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村