自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

一期一会の気持ちで、全ての出会いに感謝です

 こんにちは、りんごです。

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

実は今日は、他に書く予定だった記事があったのですが、このブログとお仕事のことと、3ついいことがあったので、そのことについて書きたいと思います。

 

 

たくさんの読者登録ありがとうございます!!

f:id:hanamaru_life:20210217143358j:plain

 ふと気づいたら、読者登録をして下さった方が200名を超えていました

このブログを読んで下さっている皆様、

スターやブックマークをして下さる皆様、

読者登録をして下さっている皆様、

本当にありがとうございます!!

 

ブログをスタートする前は、こんな読んで頂けるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。

 

顔も知らないユーザー様からの贈り物

f:id:hanamaru_life:20210208172349j:plain

お仕事でも嬉しいことがありました。

もう、嬉しいを通り越して申し訳なさすぎるくらいです。

 

フリーランスで教室講師をしている私は、オーダーメイドのご依頼も受けています。

昨日、リピートで2度目のご依頼を頂いた方から、嬉しいメッセージと共に宅配便でお菓子が届きました。

  

 長く通って下さっている方からは、そういうこともしばしばあります。

でも、直接お会いしたこともなければ、対価を支払ってご利用下さったお客様。

まさかの出来事に、ただただ驚きと嬉しさでいっぱいです。

 

そしてそして、もう一つ!

ついさっき、長く通って下さってる生徒様が写真をメールして下さいました。

自粛中でお会い出来ないのに、何かに付けて思い出して頂けるのは有難い限りです。

 

 

 

一つ一つの出会いを大切に

f:id:hanamaru_life:20210121171229j:plain

一期一会。

私はお茶の心得はありませんが、茶道から生まれた言葉です。

どの茶会も一生に一度のものと心得て、主客ともに誠意を尽くすべき。

 

お仕事をする上で、私を選んで下さった方に絶対に後悔させたくないという気持ちで、どんな場合でも、どんなご依頼でも全力を尽くしています。

プロだったら品質を維持する為に70~80%の力で臨むべきだという話も聞いたことがありますが、私の性格上それは無理。

だったら、毎回全力投球するのみです。

 

もちろん、このブログも同じです。

読んで下さる方、読者登録をして下さる方、コメントを下さる方。

全ての方との出会いは、私にとって一期一会のものだと思います。

 

全ての出会いに感謝です。

ありがとうございます♡

 

 

 

自己紹介りんご:外向型HSP/HSEフリーランス主婦
ほっぷ:ちょっとオレ様な会社員の夫
いちご:頼りになる小学1年生の娘
の三人家族です

趣味が一人反省会の自分ですが、毎日を楽しく過ごしたい!
日々の面白いこと、オススメ品などなどHSP目線でつぶやき…時々毒吐きます

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村