自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

はてなブックマークにまさかの掲載!これは気付かないかも???

 

 

f:id:hanamaru_life:20210507133827p:plain

こんにちわ、りんごです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は、週末前の買いだめにと行ったスーパーで、偶然ママ友に出会いました。
実は、今月からの自治会の役員も一緒にやるお友達。
「久しぶり~!」
「次の役員会、行く?」
「今、学校どんな感じ」
もう、二人とも次から次へと喋りたいことが出てきて、カート片手に10分くらいしゃべってたんじゃないでしょうか(笑)。

久しぶりに家族以外の人と喋って、すっきりしたー!

 

と、全然関係ない話でスタートしていまいましたが、タイトルの通りはてなブックマークのお話です。

 

 

 

虫の知らせ?

f:id:hanamaru_life:20210408131031j:plain

 なんだか、この間は無性にアクセス数が気になりました。
最近は書いたり、書かなかったりなんだから、見たところで変化はある訳ないのに。

そして、なんとなく見たアクセス解析で、いつもはふ~んくらいで特に中身をチェックはしていないのですが、なんだか妙に「はてなブックマーク」が気になります。
ふと思いたってアクセス元を見てみると・・・

ひとつは、満月ママ (id:fukutsuno_toushi)さんがブックマークして下さったものをどなたかクリックして下さったようです。
満月ママさん、クリックして下さったどなたか、ありがとうございます!

そしてもう一つ、見慣れないURLです。

 

f:id:hanamaru_life:20210506175940p:plain

なんだろう???と思ってクリックしてみると・・・

 

まさかのはてなブックマーク新着エントリー!


f:id:hanamaru_life:20210506180804j:image

 なんてこと!
はてなブックマークの新着エントリーに私の記事がある!!!

特に普段よりアクセス数が多い訳でもなく、いつも通り安定の二桁・・・
いや、むしろ連日ブログを更新できてなくて逆に普段以下のアクセス数続きだったので、いろんな意味でびっくりです(笑)

しかも、もっとたくさんブックマークして頂いた記事もあるのに、なぜ「7」個のこの記事なのか??

ともあれ、はてなブログの運営さん、そしてブックマークして下さった皆様、どうもありがとうございます!!!

 

 エントリーされていたのは、こちらの記事です。

hanamaru-life.hatenablog.com

 

ブログでのご縁に感謝!

f:id:hanamaru_life:20210507134345p:plain

先日は、大笑 (id:kakadaisyou) さんが、私のブログの読者様が「333」でゾロ目になっていると教えてくださいました。
私が見た時には、とっても有難いことにそこから更に増えて335だったので見逃してしまったのですが、こういうことを教えて下さるブログ仲間さんの存在がすごく嬉しいです。


そして、今回のはてなブックマークです。
たまたま「虫の知らせ」的な感じで気づいた訳ですが、これってよっぽどそこからの流入がなければ、絶対に気づきようがないです。

ゾロ目読者様に続いて、はてなブックマーク
なんだかご褒美をもらった気分です。

最近は、ブログにコメント頂く以外にも、Twitterの方でも絡んでくださる方がいらっしゃって、本当に本当に嬉しいです。

 

ブログを読んで下さる皆様、コメントやブクマで絡んで下さる皆様、スターを押して下さる皆様、本当に本当にありがとうございます!!!

 

 

自己紹介りんご:外向型HSP/HSEの主婦
ほっぷ:ちょっとオレ様な会社員の夫
いちご:頼りになる小学2年生の娘
の三人家族です

趣味が一人反省会の自分ですが、毎日を楽しく過ごしたい!
日々の面白いこと、オススメ品などなどHSP目線でつぶやき…時々毒吐きます

 

 

 

ランキングクリックお願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ