自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

ザ・マスクド・シンガー。通販の箱にびっくり!

こんにちわ、りんごです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

先日、Amazonプライムの映画のことを書いたばかりですが、もう一つ。
と言っても、やっぱりネタバレなしに書くのは難しいので、今日は番組のことはさらっと。

 

我が家でAmazonプライムをスタートして一番ハマっているのが夫です。
孤独のグルメが大好きで、土日は一人でずっと観てたりしています。
あまりに観てるので、この間番組に出てきたお料理をちょっと真似て作ってみました。
マッシュルームとアサリのアヒージョ。
(確か、番組で登場したのはマッシュルームのみだった気がします)
それなのに…こんなの出てきたの?そうだっけ?ですって。
なんて作り甲斐の無い‥‥。

f:id:hanamaru_life:20211007152914j:plain

 


そして、もう一つハマっているのが、「ザ・マスクド・シンガー」です。
マスクというよりは、着ぐるみを来た有名人の歌声だけで誰かを当てる勝ち抜き番組。
大泉洋さんが進行を務める軽快で楽しい番組です。

f:id:hanamaru_life:20211001154412j:plain

AmazonプライムのHPよりお借りしました

作ってる人、私達世代なのかな?
選曲が懐かしくて、夫のハマりポイントもそういうところなのかも。
私も、実はお気に入りのキャラがいるので、勝ち残って欲しいなぁなんて思いながら、タイミングが合えば一緒に観ています。

そして、これが一番の本題!

先日、Amazonで通販したら届いた段ボール箱
ザ・マスクド・シンガーの登場キャラのプリントがしてありました!!

f:id:hanamaru_life:20211001154504j:plain

あれ~、私同じキャラばかり撮っちゃった。
反対側には違うキャラがプリントされています。
こういうちょっとしたことに、テンションが上がります。

今、この箱は「可愛い!」と感激した娘が、自分の裁縫箱に改造してしまいました。
ピンクッションなんか手作りして、大喜びしています。

f:id:hanamaru_life:20211001154524j:plain

その後、また別のものを買った時は、通常の段ボールでした。
明日はまた、エクオールの追加注文をしている分が届くので、どんな箱に入ってくるか楽しみです。

 


先日は、こちらの記事を書きました。
世界中の女性に観て欲しい、元気がもらえる映画です。

hanamaru-life.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ランキングクリックお願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ