自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

母娘で作ったバースディケーキ

こんにちわ、りんごです。
ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

最近、何やら慌ただしく過ごしている日々です。
皆様のブログにお邪魔したり、コメントのお返ししたりが今まで以上に出来ずにいて。
せっかく読んで下さった皆様にも申し訳ない限り、そして自分も不完全燃焼です。
自分の要領の悪さに情けなくなりますが、そんなこと言っても仕方ないこと。
もうしばらく、ゆっくりになりますが、忘れないでくださいね~!!

 

ところで先月、夫のお誕生日会をしました。
このブログは、本音をぶちまけるための裏ブログ(私の中ではメインブログ)です。
義両親や友達も見てくれている表ブログに写真を載せるつもりでいたのですが、なんとなく楽しかったよ!と表現することに躊躇してしまって。

ということで、娘と二人で作ったバースディケーキです。

f:id:hanamaru_life:20211102055547j:plain

 

お誕生日のお料理は、JET君 (id:jet90)さんが私の為にレシピを掲載して下さい ました。
勝手に言及させて頂いてすみません、レシピありがとうございました!!

さすがの夫も、「なんだこれ、いつもよりクオリティ高いじゃないか」と驚いていました。
私の顔は見てくれませんでしたけどね(笑)。

jet90.hatenablog.com

 

次のイベントは、クリスマスですね。
クリスマスは、楽しく過ごして表ブログに載せたから写真がお見せできませ~ん!と言えるようになっていたいな…。

 

 

 

 

ランキングクリックお願いします!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ