自分にも花丸付けたい!HSP主婦のつぶやき

強度HSP/HSEのフリーランス主婦のつぶやきです。繊細だけど、楽しく生きたい!時々、毒吐きます

初めまして、りんごです

自己紹介 りんご:強度HSPフリーランス主婦
ほっぷ:ちょっとオレ様な会社員の夫
いちご:頼りになる小学1年生の娘
の三人家族です

趣味が一人反省会の自分ですが、毎日を楽しく過ごしたい!
日々の面白いこと、オススメ品などなどHSP目線でつぶやき…時々毒吐きます

 

はじめまして。

 

関東在住の主婦のりんごです。

 

f:id:hanamaru_life:20210125140139j:plain

 

夫と平成25年生まれの娘との3人家族。

 

過去にOLとして働いていた際に、うつを発症。

現在はフリーランスとして自宅でお仕事しています。

強度HSPですが、人とのつながり大好き!

楽しいこと大好き!

 

暗いところで一人反省会が日課の私ですが

日々の暮らしを楽しくできるよう奮闘中です。

 

日々の生活で感じたことや、美味しいもの、

素敵なもの、そしてちょっと誤解されがちなHSPについて。

いろんなことを書いていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへ
にほんブログ村